大阪のサラリーマンがせどりを中心にネットビジネスで成功をつかむ絵空事日記♪

このブログは大阪のサラリーマン、ひろゆきがせどりを中心としたネットビジネスで収入の拡大を目指すブログです。 「明日へ羽ばたく為に、過去から這い出す為に」頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

【Mr.Children 桜井さん着用ネックレス】 EDF カッティングボルトペンダントが届きました。

こんにちは、ひろゆきです。

 

先日ヤフーショッピングで買い物したアクセサリーがやっと手元に届きました。

こちらの商品です!

f:id:hiroYuki:20181103112657j:plain

シンプルな稲妻モチーフのネックレスですね。

 

こちらの商品、僕の敬愛するMr.Children桜井和寿さんが着用しているモデルになります。

(SサイズとLサイズがありますが、Lサイズの方ですよ。)

f:id:hiroYuki:20181103115052j:plain

 

ずっと気になって欲しかったんですけど、今まで使ってたネックレスをどこかに失くしてしまったので、これを機にと思い購入しました。

価格も10584円とお手頃価格なので、お求めやすいです 笑

まぁ付ける人を選びそうなデザインではありますけどね…

ちなみにこちらEDFというブランドで、糸鋸透かしという技法で製造されているらしく、受注生産のため2週間ほど時間がかかります。

 

ちなみに同じく桜井さん着用のこちらのモデルは

f:id:hiroYuki:20181103115151j:plain

ハイブランドGucciのセパレートクロスという商品です。

お値段も一桁変わってきますので、欲しい方はご覚悟を 笑

 

ちなみに今回のネックレス、ヤフーショッピングですべてTポイント払いで購入しました。

せどりの副産物ですね 笑

 

新しい服やアクセサリーを身に着けると外出したくなってウズウズします。

 

それじゃ、バイバイ!