大阪のサラリーマンがせどりを中心にネットビジネスで成功をつかむ絵空事日記♪

このブログは大阪のサラリーマン、ひろゆきがせどりを中心としたネットビジネスで収入の拡大を目指すブログです。 「明日へ羽ばたく為に、過去から這い出す為に」頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

PayPayの「やたら当たるくじ」を活用すれば、タダで買い物をする事も可能だ!

f:id:hiroYuki:20190224112848p:plain

みなさんこんにちは、ひろゆきです。

 

PayPayの100億円キャンペーンみなさんはしっかりと活用できていますか?

僕はジョーシンエディオン仕入れでの利用などで、既に結構な金額のポイント還元が決定しております。

3月20日ごろの付与予定という事ですので来月が楽しみですね!

 

さて今回は、PayPayの100億円キャンペーンをまだ十分に活用できていない方に向けての記事を書いていこうかと思っております。

 

恐らくキャンペーンを活用できていない方は、

「副業セドラーなので仕入れに行く時間がない」 か

「そもそも取り扱いジャンルがPayPayの対象店と違う」

のどちらかが多いんだと思います。

 

今回のはそのどちらにも対応できる解決案です!

 

まず、おさらいになりますが

100億円キャンペーンの内容は、

  1. 購入金額の20%がポイント還元されます。
  2. 最大5回に1回の確率で最大1000ポイントが当たります。

簡単に説明するとこの2種類です。

 

これまで何度もPayPayでの支払いをしてきましたが、このどちらかが適用されるようで、2種類が重複して適用されることはないみたいです。

 

今回はこちらの2番を狙っていく戦法です。

 

改めて現在のPayPay加盟店を見直してみます。

paypay.ne.jp

 

ごめんなさい、記事で書き出そうかと思ったのですが、かなり店舗も増えていたので公式サイトへのリンクで許して下さい 笑

 

そしてその中で注目するべきなのは、4店舗です。

この4件に共通することは単価が安いです。

 

どのお店も1回の利用で数百円程度しか使わないと思います。

この支払いにPayPayを利用すると…

あら不思議、使った金額がそのまま返ってきちゃったなんて事が起こり得ます。

(やたら当たるくじに当選した場合です)

 

決して大金を稼げる方法ではありませんが、

ファミリーマート行きますよね?

松屋牛めし食べますよね?(決めつけんな)

 

別にせどり仕入れに使えなくても、普段使いする感覚でも十分にPayPayの恩恵を受けることはできますよという記事でございました。

 

一点だけ注意があるとすれば、今回のキャンペーン内でのやたら当たるくじの当選の上限は20000ポイントなので、それまでしか使えませんので要確認ですよ!

 

それじゃバイバイ!