大阪のサラリーマンがせどりを中心にネットビジネスで成功をつかむ絵空事日記♪

このブログは大阪のサラリーマン、ひろゆきがせどりを中心としたネットビジネスで収入の拡大を目指すブログです。 「明日へ羽ばたく為に、過去から這い出す為に」頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

ドラゴンボール超 ブロリー 見てきました。

f:id:hiroYuki:20190209115939j:plain


みなさんこんにちは、ひろゆきです。

 

今更ですがタイトルの通りです 笑

 

映画館でドラゴンボール見るのなんて小中学生ぶりなのでめっちゃテンション上がりました 笑

 

ありがたい事に過去作品がAmazonプライム作品になっているため、事前にしっかり復習をして行ってきましたよ!

ちなみにドラゴンボール超は未視聴です。

青い髪のスーパーサイヤ人?何それ?

 

上映時間は100分で、内容をざっくり分けると、

  • 過去の話
  • ブロリーが悟空達と闘うまでの流れ
  • 戦闘シーン

の三部構成です。

これがだいたい三等分されている感じですね。

 

そうなんです、戦闘シーンがめっちゃ長いんです。

もう最後の30分間は

「はぁぁぁぁぁぁ!」

とか

「でやぁぁぁぁぁ!」

の絶叫シーンばっかりです 笑

 

野沢雅子、血管切れるぞ

 

最初の過去話のシーンは懐かしさや昔の設定とは違う部分もあって非常に楽しかったのですが、最後の戦闘シーンで結構疲れました...

 

そう言えば昔のドラゴンボールの映画って60分ぐらいのものが多かった(他のアニメと抱き合わせ公演だったりしたので)ので、1.5倍のボリュームなんですもんね。

 

でも何だかんだ楽しめましたし、公開からかなり経ってるのに休日の映画館はほぼ満席だったので、迷われている方にはオススメしますよ!

 

それじゃバイバイ!