大阪のサラリーマンがせどりを中心にネットビジネスで成功をつかむ絵空事日記♪

このブログは大阪のサラリーマン、ひろゆきがせどりを中心としたネットビジネスで収入の拡大を目指すブログです。 「明日へ羽ばたく為に、過去から這い出す為に」頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

ヤフーショッピングのPayPay導入が延期になりました。

みなさんこんにちは、ひろゆきです。

 

2月から導入予定であった、ヤフーショッピングでのPayPay導入が延期になりました。

以前の記事で詳しく書きましたが、PayPayによる決済が可能になり、期間限定TポイントがPayPayポイントに変更されるというやつです。

 現在100億円キャンペーンの開催中であったので、ヤフーショッピングへの導入でキャンペーン利用のさらなる加速を狙っていただけに残念です。

もしかしたら100億円キャンペーンと時期が重なってしまったことにより、混乱を避けるためにあえてズラしたのかもしれませんね。

 

公式サイトの発表では、

変更時期は2019年4月頃を予定していますが、変動する可能性があります。

との事でした。

 

2ヵ月延期かぁ...

今後もPayPayがキャンペーンを打ち出してくれるなら全然構わないんですけどね!

その辺りはPayPayとヤフーに期待って事で 笑

また情報が更新されればお伝えしていきますねー。

 

それじゃバイバイ!