大阪のサラリーマンがせどりを中心にネットビジネスで成功をつかむ絵空事日記♪

このブログは大阪のサラリーマン、ひろゆきがせどりを中心としたネットビジネスで収入の拡大を目指すブログです。 「明日へ羽ばたく為に、過去から這い出す為に」頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

落語家、桂三金さんとお食事 (隣の席で 笑)

みなさんこんにちは、ひろゆきです。

 

今日はちょっと中之島まで遊びに行ってたんですが、晩御飯を福島駅の線路下飲み屋街にあるTOKINさんで頂きました。

 

たくさんの種類の創作餃子がありまして、帆立餃子を頂いたのですがお刺身で使える帆立を入れているというだけあって、餃子の味に負けずにしっかりと帆立が主張していて非常に美味~でした!

f:id:hiroYuki:20181020224507j:plain

お店はそれほど広くなく席数も限られますので、本来は予約してから行くのがベターだと思います。

 

さてそのお店、一階はテーブル席が2席しかなく、僕たちが入店した時にはすでに片一方の席は埋まってたので空いてる方に案内してもらいました。

僕たちの隣のテーブル席に座っていた先客の男性が非常に恰幅のいい体つきをしていて、食べる量もかなりのものだったので、ちょっと気になっていたんですよね。

そしてその恰幅のいい男性がお会計して帰る時にお店の店主さんに「せっかく隣に座ったのも何かの縁なので」と紹介して頂いたのですが、なんとその方、落語家さんだったそうです!

 

f:id:hiroYuki:20181020224552j:plain

桂三金さんとおっしゃります。

存じ上げなくてすみません、ホントに…

 

せめてものお詫びと何かの縁をつなげるためにも、このブログでも独演会のご案内をさせて頂こうかと思います 笑

 

11月10日 天満天神繁昌亭にて

店主さん曰く「結構面白いんですよ~。」

との事ですので、興味のある方はぜひぜひ!

 

それじゃ、バイバイ!